”冬もおんでやぁんせ八戸”宿泊キャンペーン

”冬もおんでやぁんせ八戸”宿泊キャンペーンは完売いたしました。大変ありがとうございました。

 

 VISITはちのへでは、八戸市で実施している”冬もおんでやぁんせ八戸”宿泊キャンペーンに参加しています。キャンペーンを利用してユートリーに宿泊された方の特典として、宿泊料金割引やユートリーおみやげショップお土産購入券のプレゼントなど、”おんでやぁんせ”の気持ちで皆様をおもてなしいたします。

 前回の”おんでやぁんせ八戸”宿泊キャンペーンとは変更点がございます。赤文字で記載しておりますので、ご確認ください。

ご利用方法

 

対象者

東北六県(青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県)内居住者

※同行する方が対象地域外に居住する方であれば、同行者はキャンペーン対象外です。

【2020年12月24日追記】
令和2年12月28日(月)より当面の間、北海道民の宿泊を助成対象外といたします。

 

対象期間

令和2年12月1日~令和3年2月28日

曜日を限定せず、期間中全ての宿泊が助成対象となります。

予約方法

 

お電話にて予約を受付しております。
ご予約の際は、”冬もおんでやぁんせ八戸”宿泊キャンペーンを利用する旨を宿泊施設にお伝えください。

宿泊場所:ユートリー
電話番号:0178-27-2227 (受付時間:9:00~17:00)

※チェックインの際、申請書への記入とアンケートへのご協力をお願いします。

料金

 

ユートリーおみやげショップ|2,000円お土産購入券

 ユートリー1階おみやげショップで使えるお土産購入券をプレゼントいたします。八戸市のお土産購入券と併用して更にお得にショッピングをお楽しみください。

 

八戸市|お土産購入券

キャンペーンを利用して宿泊した方へ、市内でお土産を購入できるオリジナル商品券をお渡しいたします(1,000円/1名1泊)。

[お土産購入券を利用できる店舗]

・ユートリーおみやげショップ
・八食センター
・かぶーにゃ
・カネイリミュージアムショップ

注意事項

 

・国が実施する「GoToトラベル」及び青森県が実施する「あおもり宿泊キャンペーン秋・冬」との併用はできません。

・新型コロナウイルス感染症の感染状況拡大により、対象地域及び機関を変更する可能性がございます。

一覧へ戻る