ヴァンラーレ八戸「デーリー東北&VISITはちのへマッチデー」が開催されました。

 去る7月10日(日)、プライフーズスタジアムにて 2021明治安田生命J3リーグ第15節 ヴァンラーレ八戸 VS カマタマーレ讃岐「デーリー東北&VISITはちのへマッチデー」が開催されました。

 VISITはちのへでは、ナイトマッチ観戦で来場されたお客様に、少しでもはちのへエリアの魅力を知っていただけるよう、観光PRブース、物産品の販売コーナーを設け、1,500円以上お買い上げいただいた方へ先着でヴァンラーレのグッズをプレゼントするキャンペーンを実施いたしました。

 当日の試合前は生憎の空模様でしたが、沢山の方に来場いただき、物産品をご購入いただきました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 試合は1-1の引き分けとなりましたが、開始時刻の19:00にはほぼ雨もあがり、ヴァンラーレ八戸初のナイトマッチとなる今回、来場者は2000名を超え、多くの方が試合を楽しんでおられました。

 試合に合わせ下記宿泊プランの販売も行いました。多数の方にご利用いただき誠にありがとうございました。

【デーリー東北&VISITはちのへマッチデー】観戦チケット・朝食付きプラン 

【デーリー東北&VISITはちのへマッチデー】 観戦チケット・朝食・お土産付きプラン

一覧へ戻る