「はちのへポケット」商品開発女子部がお手伝いします!

 VISITはちのへ女子開発部「はちのへポケット」からのお知らせです。

 はちのへポケットでは、地域の事業者の皆さまの、新商品開発や既存商品の新たな付加価値づくり等に対する評価・アドバイス等のご依頼を募集します。
 ぜひこの機会に、はちのへポケットならではの「大人女子目線」の知見・発想を活用してみませんか?

 詳細は、ご案内文等をご覧ください。

※企画書作成等までの案件については、申し込み上限に達しました。簡易的案件のご相談については、引き続き受け付けております。

🔗[PDF]ご案内文

🔗[PDF]ご案内チラシ

🔗[WORD]応募用紙

【募集内容】
新商品開発や既存商品の新たな付加価値づくり等に係る評価・アドバイス等のご依頼

【概要】
・企画書作成等までの案件 先着2件程度
・上記以外の簡易的な案件 状況に応じて随時受付
 費用は無料となります。FAX(0178-80-7348)・メール(info@visithachinohe.or.jp)で受付いたします。どちらも上記リンクの応募用紙でお申し込みください。
 

【「はちのへポケット」とは】
 2020年度に、地域の特産品や未利用資源等を活用した新たな商品開発等を「大人女子目線」で行うこととして活動を開始し、新商品「南部菱刺し琥珀糖 八戸きらり(※)」の開発や「八戸市営魚菜小売市場」のブランド価値の再構築・再評価に取り組みました。

※南部菱刺し琥珀糖八戸きらりについて⇒🔗『南部菱刺し琥珀糖 八戸きらり』新発売

一覧へ戻る