ユートリー開館30周年記念式典を開催します

 ユートリーは、八戸圏域の豊富な地場産品の魅力発信や地域の産業振興を目的に平成4年12月に開館し、本年で30周年を迎えることとなりました。

 これもひとえに、皆様方の多大なるご支援及びご協力の賜物と深く感謝申し上げます。つきましては、下記のとおり、記念式典及び記念講演を開催し、講演終了後には、祝賀会及び交流会を開催いたします。

式 典
  ユートリー開館30周年記念式典    14:30 ~ 15:00(受付13:30 ~)

 ユートリー30年間のあゆみ。

記念講演
  まるで、ワンダーランド。セミナー  15:10 ~ 16:50

 アフターコロナを見据えた観光地の再生、観光産業の強化に向けて、我々は今、何をすべきなのか。官民が一体となり、はちのへエリアの観光地の安全性や魅力など、『ブランディング観光』のための戦略的なプロモーションを推進が求められています。
 記念講演では、コロナ禍で奮闘している会員企業様や自治体の皆様が、ともに未来への希望を持って、これからの時代を生き抜いていくためのヒントを得られる場にできればと思います。

演題> アフターコロナを見据えた観光戦略

  講師:元(株)ジェイティービー常務取締役    野口 英明 氏
  講師:リージェンシーグループ㈱取締役副社長 惟任 洋一 氏

祝賀会
  30周年記念祝賀会及び交流会     17:00 ~ 18:30

 ※新型コロナウィルス感染症防止策を講じた上で開催しますが、感染状況によっては中止とさせていただく場合もございます。

一覧へ戻る