令和5年度『まるで、ワンダーランド。セミナー』を開催しました

令和6年1月26日金曜日に『まるで、ワンダーランド。セミナー』を開催いたしました。

今回のテーマは「時代とともに変化する、顧客ニーズに沿った売れる仕組みづくりとは~リアルとデジタルの融合が成功のカギ~」として、2部構成で開催いたしました。

第1部は、当団体のこれまでの取組みについて、当団体理事長の塚原 隆市、事務局次長の木村 聡がプレゼンテーションを行いました。

第2部では、有限会社マイティー千葉重 代表取締役 千葉大貴 氏、事業統括部長 堀江智史 氏にご登壇いただき、貴社が手掛けている宮城県仙台市秋保地区のアキウ舎における実例をもとに、デジタル技術を活用した顧客ニーズの把握・分析の手法や現場での活かし方についてご講演いただきました。

本セミナーには飲食事業者を始め120名の方が参加し、来場者からは、自分たちが直面している問題を実例を交えて説明されておりとても分かりやすかったといった感想もいただきました。

VISITはちのへでは、今後もセミナーの開催を通じて、VISITはちのへメンバーズ及びはちのへエリアの事業者の方々に有用な情報発信を続けてまいります。

なお、VISITはちのへメンバーズの方へは、会員特典として本セミナーの講演資料及び動画アーカイブの提供を行っております。
※動画アーカイブについては、準備でき次第のご提供となります。

一覧へ戻る