八戸中心商店街連絡協議会様へVISITはちのへのプレゼンテーションを行いました。

VISITはちのへ構想のプレゼンをする酒井課長

2019年6月10日(月)、八戸中心商店街連絡協議会・研修会(主催:八戸中心商店街連絡協議会)が八戸グランドホテルで開催され、八戸市中心商店街12街区の出席者約50名の皆様へVISITはちのへの概要や取組みをご説明いたしました。

塚原隆市CEO・理事長からVISITはちのへの団体概要や考え方などをご説明した後、酒井企画マーケティングプロモーション課長より、より詳しくVISITはちのへの設立経緯、当団体のミッション・戦略、現状や今後の事業展開について、約60分間のプレゼンテーションを行いました。

VISITはちのへ団体概要を説明する塚原CEO理事長

 VISITはちのへでは、このような説明の機会を通じ、当団体のミッション・戦略や今後の事業展開について、ご説明を行い、八戸圏域内外の皆様へご理解を深めていただきたいと考えております。

約50名の出席者の皆様は真剣にVISITの取組内容に聞き入っておりました。

 当団体ではご視察・講師派遣等をご希望される皆様に、当面の間無料にてご対応させていただいております。次のリンク先からお申込みくださいますようお願いいたします。

VISITはちのへコーポレートサイト:視察・講師派遣のご案内
https://visithachinohe.or.jp/#shisatsu

一覧へ戻る