はちのへローカルマーケットの
出展者を募集しています



ロゴ

 

出展内容

・圏域の農産物及び海産物の即売

・圏域事業者による自社商品の試食、PR販売

・地域PR、新商品の発表などの小規模なイベントの開催 などにご利用いただけます。

開催期間

令和元年6月17日(月)から通年で開催し、1年間を通して出展者を募集します。

出展期間は1回あたり1日~7日以内、時間は原則として9:00~17:00とし、出展期間と時間はご相談の上決定いたします。

出展場所

ユートリーおみやげショップ店頭特別ブース

スペース

基本的に1社あたり1小間(1,800×600mm テーブル×2本)とさせていただきます。

※2小間以上ご希望の場合は、担当者へご連絡ください。

出展者

八戸圏域において地場産品を製造または販売している事業者を対象とし、(一財)VISITはちのへ展示即売場規則に準ずることとします。

ただし、八戸圏域外の事業者でも、VISITはちのへメンバーズ及びユートリーおみやげショップの出展者については、協議の上、出展できる場合がありますので、お問合せください。

出展料

・販売を伴う場合は売上金額の20%をお支払いいただきます。

※VISITはちのへメンバーズ及びユートリーおみやげショップの出展者は15%となります。

・販売を伴わない場合(例として試食やPRイベントなど)は無料です。

※イベント終了後に売り上げ報告書をご記入いただき、3階ユートリー事務所にて精算をお願いします。

申込方法

出展を希望される方は、下記PDFより申込書をダウンロードし、必要事項をご記入のうえメールまたはFAXにてお申込みください。

【申込締切】
出展を希望する月の前々月末までにお申し込みください。但し、6月・7月に出展を希望され場合は、お早めにお申込みください。



 ◎申込用紙はこちら。

搬入・搬出

搬入・・・出展当日の朝(9:00)までに準備を完了してください。

搬出・・・出展終了後(19:00)までに搬出を完了してください。

宣伝計画

・VISITはちのへHP及びSNSでの周知

・新聞等マスコミへのイベント情報提供

・ユートリー施設内でのチラシ配布、ポスター掲示

その他

・出展中の天災その他の不可抗力による損傷、紛失、火災、盗難等の事故について主催者はその責任を負いません。また、出展者は期間中常駐し、出展物の保護、管理の責任を負うものとします。

・出展者は両替金及び包装資材等を事前に準備してください。

・ご不明な点等ございましたら担当までご連絡ください。

 ◎出展要項PDF